

はじめましてのギャビー

着いたー!


はじめまして ぽろです

初めてのおうちでドキドキポロしゃん


はじめまちて ちょうじょでしゅ

恐る恐るご挨拶してくれたのがこの子


恥ずかしがりやさんで、机の下から出てこない!

そんな長女ちゃんならとご挨拶


ぽろといいますです

あー、これなら何とかなるかなー
と、一緒に抱っこにチャレンジ

警戒心が強くて、他の子とくっつくことが苦手なポロしゃん
初対面の子と一緒に抱っこやスリングなんて無茶って分かってる

けど、一人暮らしのママしゃんにとって、これは必須
万が一、明日、災害が起きたら、仲悪いから一匹は後でなんてできない

これだけはママしゃんの責任として譲れない
ダメなら諦めよう、そう思って試してみた



と、抱っこはいけたー!



次はスリング
ポロしゃん、顔背けてるけど、いざというときは入れるね

と、いうことで、いっぱい悩んだけど、とうとうお迎えが決まりました

名前は、ガブリエル
コールネームは、ギャビー

実はポロしゃんが1歳から考えてた名前
アニマルコミュニケーションで、ポロしゃんにお留守番が寂しくないか、お友達が欲しくないか
そう訊いたときに、小さな妹ならいいかもって言ってたポロしゃん

ホントにそう思ってたか実際は分からないけど、何年もママしゃんの心の中に残ってた

慣れるまではストレスだと思うけど、ポロしゃんもギャビしゃんも仲良くなって、お留守番楽しく過ごせますように

ギャビー、これから、よろしくね


ポロしゃん、お兄しゃんだよ
頑張ってね


はい!まかせてくださいです

ポロ家に妹が増えましたー。
2014年1月13日ギャビーのうちの子記念日です!

ともさん、お付き合い&綺麗な写真、ホントにホントにありがとう!!!

5日め

だんだんネタがなくなりそうな5日め

今日は、お仕事を自宅作業にして、ランチ兼ねて十番まで、ポロしゃんとお散歩

昼間のヒルズ

お目当てのお店は臨時休業
他のお店に行く気がせず、そのまま帰ってきた

夜は、ピラティスとエステ
帰ってきたら遅かったので、青山通り散歩に

クリスマスだね

今日の歩行距離 8789m
歩行時間は1時間33分

明日からはなかなかお散歩できないから頑張ってみた



ポロしゃん、お疲れ

牡蠣餃子

作っちゃった
朝から( ̄▽ ̄)

食べちゃった
朝から( ̄▽ ̄)

牡蠣とネギ、冷凍しておいた鶏のつみれ団子くんを混ぜて餃子の皮で包むだけのスピードメニュー♪

牡蠣の旨味が閉じ込められるので美味しかった!鶏のつみれも味がついてるので、タレなしでもいいし

ペロッといただきましたが何か(^-^)/?






夢見るポロしゃん


何考えてるの?
お散歩行きたい?
Rお姉様いなくなって淋しいの?

恋のゆくえ






楽しいのは、ポロしゃんだけじゃない?

でも、ちょっぴり距離が縮まってきたね。恋に落ちたりするんじゃない?


プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

