

サザエさんか極道か

夏休み最後の日は25ans 30周年 チャリティーガラディナー
ドレスコードはお着物かカクテル
なかなか着物を着る機会がないのでSちゃんと二人着物で行くことに

美容室予約してビシッと決めなきゃ~~っていう勢いは良かったんだが
できあがった髪は、う~~ん、横なしサザエさん???
これってもっと顔が小さくないと似合わないのでは…と思いながらも、何もいえない気弱なアラフォー

で、とぼとぼ車に戻ってふと気づいた
サザエさんっていうより、極道の妻?
銀座のママ通り越して岩下志麻?
会場も銀座だし、どう見ても出勤??

なんて、ぐるぐるだったのに、Sちゃんとシャネルに着いたときにはウキウキ♪
なぜに女子はシャネルを見ると元気になるんだろう???

BEIGEは本当においしくなってたし
シャネルマークのチョコ、持って帰りたかった~~


チャリティの寄付ももちろん
目もおなかもココロも満足になったパーティでした


で、ここまでひっぱった、極道な私はこれ
しかもガタイいいわ…
Sちゃんはさすがビューティメダリスト、いつもながらおうつくしいデス


でも極道でもサザエさんでも着物着れたのは楽しかったっ
Sちゃん、ありがと~~~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

