

おともだちありがとう♪

今日はM美女限定ニコニコ火鍋でした~


ポロさんといっしょ♪

まずは前菜~~


ポロさんといっしょ♪
キノコたっぷり


初めての生アグリクス茸もフカひれもありで美女になれそう~~


ポロさんといっしょ♪
辛い方はホントに辛かったけど、おいしかった~ナイフとフォーク


ミッドタウンで花火見てお茶して、お散歩してヒルズでお茶してケーキ食べて音譜


いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って


ホント、しあわせアップ




で、いっぱい遊んだあとはやっぱりおうちでにリラックスタイム~~クローバー


ポロさんといっしょ♪


お友達にもらったローズ尽くしブーケ2


ルームフレグランスに、ボディクリーム、ハンドクリーム、バスオイル、全部ローズブーケ2


美女度UP間違いなし


お友達が作ってくれた防腐剤一切なしのラベンダーお化粧水黄色い花


病院とかで処方してくれるビタミンクリーム黄色い花


肌の弱い私でも心配なしのまたまた美女アイテム


ローズの香りのお部屋で、またまたラベンダーとローズの香りにつつまれて教えてもらったシートパック


美女にならないわけがないグッド!


しあわせにしてくれるのってお友達だよねっ
ポロさんといっしょ♪

僕もママしゃんをしあわせにしてるよ~~~




あ、そうでしたっ

忘れてたわけじゃないよあせる

You make me soooooo HAPPYドキドキ






プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

