

駆け込み夏満喫作戦

もうあっという間に夏が終わる~~~
水着と浴衣着てない~~~、こんなの夏じゃない~
という叫びを聞いてくれたライアンまましゃんと一緒にお出かけ

土曜は、芝公園のプール
なんと、ゲイの方々の出会いの場所らしい
ステキなカップル見たいい、これはいくしかない!!

ってことで行ってきました
写真は禁止だったけど東京タワーがきれいっ
でもステキなゲイカップルにはお会いできず…くすん

日曜はコシノジュンコ先生プロデュースの琉球花火を愛でる会



浴衣で行ってきました~。
みなしゃん、とってもステキ。



お食事も琉球テイスト
マンダリンはおいしかった~


花火はスライドショーだったけど、じ~~んときた
オペラとあわせて花火が打ち上げられる

蝶々婦人のある晴れた日にからスタートして、ワルキューレ、最後はトゥーランドットで終わるオペラだけでもステキな選曲に花火がもうきれいっ
何万発って上げられる花火もいいけど、こういうのもとってもステキで感動

来年の沖縄の海開きはリアル花火を見に行くぞ~
会社は絶対休み♪




プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

