

お休み1日目 エルメスX表参道ヒルズ

夏休み1日目
結局仕事に追われちゃったけど、でもでも、やっぱりお休みのスタートは遊ばなきゃ

ランチはSちゃんと韓国料理♪
そのあと、仕事を片付けて、夜のメインイベント

エルメスX表参道ヒルズのパーティ
やっぱフランス。ラブラブな感じ。やっぱラブよね~、人生。恋しなきゃ!

ちなみに私の担当ビジネスは常にお年寄り…


エルメスらしい、で、とってもヨーロッパらしいトーン。うちの会社にも通じるものがあるなぁ。私は結構こういうトーン好き。日本のデザイナーさんに任せてもなかなか出てこないこの感じ。


表参道ヒルズ限定のスカーフを狙ってたんだけど、日本限定ヘアバンドがかわいくて、ヘアバンドにした。またまた初挑戦。でもって、超美人のSちゃんとプリクラ撮って、もう大満足♪


マッチョな外人さんと記念撮影。写真がとっても苦手だった私が最近いっぱい撮るようになった。これも新しい世界だな。

夏休み1日目の〆はピザで。あー、アクティブな一日だった

Sちゃん、お誘いありがと~~~。あ、オサシンも頂きましたっ
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

