

A Happy New Year お仕事編

お仕事編の私の今年のひと文字は、「決」にしたいなと思ってる。
去年は、迷いっぱなしだったから

08年から2年間、大きい壁を乗り越えて、さてこれから!ってなると所属が変わった。
飽きっぽい私にはいいことだったかもだけど、1年めは荒れ地を耕す、2年めで種まき、3年めで収穫なので、1年で所属が変わるのって思ったよりずっとやる気というか前に進む力がなくなる。
それなりのお給料で仕事楽だからいいかってぬるま湯につかったまま死んじゃうカエルになるところだった(笑)。

去年の終わり、半分無理やりだったけど、ぬるま湯から抜け出した。
で、今年、やりがいのある、納得のいく仕事を探す。今の会社でやってる新規ビジネスの立ち上げかもしれないし、転職かもしれない。
だからといって仕事一辺倒なんてナシ。プライベートとバランスが取れるのも重要。

余命1年って言われたときでもこのままの日常を続けたいって思える毎日を実現する仕事を見つける!
そのための決断をする年にしよう。



プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

