

54日め

今日は朝から晩まで食べまくった一日


朝は昨日の残りメニュー
ナンにラザニア、サラダ
サーモン、白子をキャベツと一緒にローストしたのも残りもの
食べ過ぎた感ありあり


まましゃん、だいえっとさんはどちらにいかれたんですか?


そして、呆れ顔のポロしゃんにもっと呆れられそうなランチ
でも、白米もパンも食べなかったよ!

で、今日はレーザー治療のフォローアップで皮膚科に行くため、早めに会社を出ます

六本木まで歩くよー
紫外線対策のキャップまで持参してるからね


いつものお堀沿いから三宅坂


今日は六本木なので、国会議事堂前を通って六本木通りをてくてく

クリニックでは、レーザー治療のフォローアップ
深いシミは一時的に黒くなるみたいなんだけど、今のところ、私にはなさそう

ただ、赤ちゃん肌とアラフォー肌の違いが目立つ気がするのでこれ

レチノールクリームと内服薬を処方してもらいましたー

で、またまた六本木から小走りでてくてく

ポロしゃんをピックアップしてお散歩
ママしゃんは夜お出かけなので、お散歩でごまかそうと思ってます


時間が無いので、青山通りをまっすぐ外苑方面へてくてく


表参道でUターン


外苑に戻ってきたときには日が落ちてきて


お散歩終わるころには真っ暗


そして、ママしゃんはまたお出かけ
夜はイタリアンだよー


メインのラムがすごすぎた(笑)
けど、レアで美味しかったー

おしゃべりしてるとあっという間に4,5時間
まだ、月曜日なのにね

で、でもって、間違いなく、これ、ダイエットブログじゃないよね…

本日の歩行距離 11605m
本日の歩行時間 2時間10分

そして、ポロしゃんが秘密日記書き終えてた

しんねんかい

きのうはうちでしんねんかいでした
しんねんかいにはちーちゃんとすてちゃんがきました

ちーちゃんははつこいのとしうえのひとです
すてちゃんはぼくのこんやくしゃです


だからちーちゃんはすてちゃんをいじめます

けど、そんなちーちゃんはとてもかわいいです

ちーちゃんとのはつこいはみのらなかったけど、はつこいってそんなものとまましゃんがいってました

あまずっぱいれもんのあじです
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

