

113日め

今日は、3.29 さあ、肉!の日だよ


でもやっぱり朝ごはんはガッツリ
ここがコントロールできればもっと効率的に痩せれるのかもだけど、ガマンできない…
ま、楽しく食べて痩せることが可能かを試してみたいのでいいよねと自分に言い聞かせて出勤

今日も歩いて行くよー


国立劇場の桜





千鳥ヶ淵の桜
ちょっとつぼみが大きくなってきたかな

あいかわらずなんかバタバタして一日が終わっちゃう
遅刻してるので大慌てでタクシーに
みんな、ゴメン!

で、楽しい楽しい肉の日スタートだよ!

今日は鉄板焼き
西麻布の尾前
バブルな雰囲気なお肉やさん♪
横並びだから、会話は伝言ゲームね


カンパーイ!


春らしい先付


いろんな薬味を楽しめる甘エビのたたき
ママしゃんの大好物♪


目の前ではホワイトアスパラさんたちが焼かれてるー


お魚は鯛


ママしゃんの一番オススメ 蟹味噌バーニャカウダ
もっと野菜持ってきてーって言いたくなる


そして、肉!肉ですよ
肉は血がしたたる位でいけというのが先祖代々の教えなので、もちろんレア

はー、シアワセ


〆のガーリックライス

お食事が終わると、2階のソファ席に移動してデザート
と、あれ?あれ?
また、シアワセテーブルとシングルテーブルに分かれてる!?

ママしゃんは、いつシアワセテーブルに入れるんだ…?

そして、今日のメインイベントー


バースデープレート!

なっちゃんが参加できなかったので、みほが偽なつみになりきってキャンドルふーしてくれた!

なっちゃんおめでとー!
スペシャルゲストもおめでとー!

そんなこんなで楽しい一日が終わる
肉の日バンザイ!


と、おうちに帰るとスネスネしゃん



お留守番、ありがとうね
ポロしゃんのおかげで楽しい時間を過ごしてきたよ


本日の歩行距離 5157
本日の歩行時間 1時間4分
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

