

オーベルジュ・オー・ミラドー

コラーゲン注入してぷるぷるお肌になった次の日の日曜、お天気も良かったので、ポロしゃん連れて箱根にGO


お目当てはここ
日本で初めてのオーベルジュ オーベルジュ・オー・ミラドー
iPhoneだと全景が入らないんだよね

できたときは、本当にお食事だけしにいくところだったけど、どんどんいろんなサービスが増えてる

レストランのある本館が小さく見えるもん

ウエディングができるパヴィヨン・ミラドーと、私が大好きなテイストのアジアが融合したコロニアル・ミラドー

最初、入口が分からなかったくらい(笑)

イーヌはテラスならOKだよ


緑いっぱい!いっぱいすぎてワイルド
虫さんもいっぱい
けど、お天気が良かったのでイーヌがいなくてもテラスのお席を選ぶ人もいたよ


参加してるつもりのヒト


小田原のサイダー
美味しかったー


アミューズ


前菜は金華豚の生ハム


お魚は石鯛
付け合わせもサイコーに美味しかった♪
つーか、私は付け合わせの海老芋とじゃがいものお芋コンビが絶妙で好きだった
お魚も完璧な火の通り


メインは軍鶏
いろんな部位が食べれるオススメ
レバーのコロッケが私は好きだった


デザート
テラスはちょっと遠くてアイスも溶け気味だけど、全然そんなの関係ナシ
大満足ランチ~

お腹いっぱいになったら、コロニアルミラドーへ移動

この門をくぐると


いきなりアジアな雰囲気


エステもこんな感じ
ポロしゃんは外でお留守番してもらって、ママしゃんだけまたまた大満足~~


肉部に鍛えられたから、この日はぎゃん泣きしなかったよ!

一体どこ見てるの??

今日もまたおいしい一日だったー
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

