

アルポロ誕生日会 つづき


お約束のカンパーイ♪


みんなでわいわい盛り上がる


こちらも盛り上がり中

そんな中、アルポロはたくさーんのプレゼントをもらったよ


アルとお揃いのお洋服
アルは赤!
これはなっちゃんから


これであるくんとあほあほおどりするです


チーズキューブ、ziwipeak、アイスのおもちゃ、イーヌが大好きなもの満載にこれからの季節に欠かせない虫除けスプレー
なおちゃんからのプレゼント



そして、これもアルとお揃い
メグとともこしゃんがマーブルさんに頼んでくれたお洋服
スカルだよ!
これからの季節、ザパーって水を含ませてランでいっぱい走るよー


まましゃん、にあいますか?
似合うよー


そして、わん歩計とチーズのおやつはたかちゃんから!
歩くの大好きポロしゃん、相当刻めそう


でね、これ!
ポロポロ(笑)
ポロに乗ってポロやってるー!!

サイドも

POLOって入ってる!


中身は、ポロポロ缶バッジとお散歩用LED!名前と電話番号が入ってるよ

これ、かえちゃんデザイン&製作!
いつも思うけど、すごくない?


これ!
サンプルって言うけど、名前も入ってすっごい可愛いの
かえちゃん、天才!


正面からはこんな感じ
ディテールも凝って可愛いすぎ
ケーキもおいしそうでしょ!


あと、この首輪も頂きましたー
冬のコートとかセーターの上から着けようね

ホント、みんなありがとう!!!
こんなにお祝いしてもらえるなんて、アルポロは幸せモノです

けど、ポロにとっては去年来れなかったアルが来て一緒にお誕生日会ができたことが一番嬉しいことかもね


みなさん、きょうはあるくんとぼくのおたんじょうぱーてぃにきてくださってありがとうございますです

げすとのみなさんをしょうかいします
←遅いよ!


いつもまねしちゃうあこがれのろんろんです


れーすくいーん もなしゃん


じーなしゃんとつばさ あれ? ふたりがいれかわってるです!!


あるくん、あるくんもこんやくしたんですね!ちーちゃん、あるくん、おめでとうございます



えっと、えっと、ろんこさんです


そしてポロ子
ポロしゃんにはこの写真載せたのナイショね

そして、最後はアルからのお誕生日プレゼント!

うえでぃんぐどれすのすてちゃんとぼくです!

ぼくたち、けっこんしたですか?


幸せいっぱいのお誕生日会
みんないつもありがとう!
5歳のアルポロもよろしくお願いします。


あるくん…おめでとうです…

大満足なポロしゃん
楽しかったね
神様にありがとう言おうね
そして、肉部のみんなにもね
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

