

実家でのんびり


相変わらず空港中に響き渡るポロしゃんのギャン泣き
ま、出てくるときは寝てるけどね!

今回は、大学入学(早いっ!早すぎる!)の甥っ子ちゃんとお兄ちゃんのお祝いと一人暮らし準備で構ってもらえないこれまた中学入学の姪っ子ちゃんのお祝い!

忙しいママの代わりに姪っ子ちゃんとお祝いご飯にプレゼントのお買い物が今回の目的

しっかし寒い…
ポロしゃんはおこたがお気に入り
全然出てきません


一日めは洋食でお祝い~




盛り上がりすぎてあとは撮り忘れちゃった!

翌日は2人でお買い物
ワンピ、トップス、バッグ、靴、なぜか、じろ飴(笑)
雑誌で欲しいと思ってたのと同じワンピを買えてハッピーな姪っ子ちゃん

ランチはお好み焼き



すっごい喜んでもらえて私もハッピー
家族っていいなあ


これは甥っ子ちゃんへのプレゼント


そして、全然出番がなかったポロしゃん(笑)

マンションを買う報告とこれも育ててくれた両親のおかげなので感謝を伝え、盛りだくさんだったけど、ほのぼのシアワセになった3月最後の週末

明日はマンション契約!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

