

house warming party

お引越しが終わったらhouse warming party 第一弾!


テーブルセッティングして


やっと集まってきたギャビの写真も飾る



大好きな二足歩行クラブも♪

パーティのメニューはこれ!

フィンガーフードで
チーズ
フルーツ
タルティーヌ
温泉卵、ヴィシソワーズ、コンソメのパフェ
サーモン ヴィネガーソース

サラダ
豚ヒレツナソース
デミグラスペンネ
白子のグラタン
スペアリブ

デザートはケーキ❤︎

美味しいワインを持ってきてもらえることで、ワインに合うといいなぁとママしゃんなりに考えてみた!
飲めないけど!


スペアリブ仕込み中
今回はオレンジママレードとバナナ醤油使ってみたよ


たまたま白子が安かったから追加された白子グラタン
オリーブオイル、にんにく、パルメザン、イタリアンパセリ、パン粉かけて焼くだけ(笑)


温泉卵、ヴィシソワーズ、コンソメのパフェ


手前から、サーモン ヴィネガーソース、タルティーヌ、豚ヒレツナソース


フルーツは高さのある器に
IKEAで確か780円だけどお値段以上に頑張ってくれた!


ゲスト用トイレも用意して
ポロギャビもお客様迎える準備万端


パーティスタート!

この日のゲストは


ルパトリ❤︎
トリちゃんは、ギャビと同じ黒子
黒子好きなママしゃんはずっと羨ましかった!悪魔でも(笑)
いつかこの兄妹のように仲良くなってもらいたい


おメメくりくりチェリ❤︎
チェリとポロは似てるとママしゃんが勝手に思ってるんだけど、可愛さはポロの100倍!
久々に会えて嬉しかったー。


優しくてお茶目なホップ氏
ポロが驚かせてホントにゴメンね!!!
ミニマムなマナーベルトがセクシーだった!


一番お兄さんなのに一番あどけないハウル王子
オテが可愛かったー(笑)見たことある人しかわからないネタですみません!


一番写真撮るのが難しかったもっちゃんこと白玉餅子
いっぱいいっぱいギャビと遊んでくれてありがとうー!!


そしてもう殆ど家族!
ポロの婚約者でギャビが目指すモテ子
ステちょす
つーか、最近は灰ステ子と呼ばれてる(笑) ギャビは黒ステ子

で、ポロギャビと、計9イタ
かわいすぎて鼻血が出るとこだった!

食べて飲んで喋って飲んで、あっという間に時間が過ぎる


私は分からないけどね、とっても美味しいお酒が集まったんですよー


デザートはこれ!!
ともさんとMacママのちょっと早いお誕生日ケーキ♪

ホントにおめでとう!!!
そして来てくれてありがとうー!!

あ、ありがとうと言えばこれ


ゴージャスなお花!
かおりちゃん、まいこちゃん、tacoちゃんから
新しいおうちにお花、嬉しいー!


tacoちゃんからポロギャビにおもちゃ
兄妹シンクロして夢中(笑)


白玉餅子家からも美味しそうなのが!

そしてハウル家からも美味しい馬肉!

いっぱいいっぱいありがとうございましたー。
また、遊びに来てもらえるとす

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

