

19日め

明後日は豊洲往復 超ロング散歩にチャレンジなので、今日は予行練習

目標は三宿の世田谷公園
12kmくらいをノンストップで歩くよー


いいお天気!
青山通りをまっすぐ渋谷に向かう


なんか気になる青山カレー倶楽部


そのまま渋谷を抜けて、三宿に到着
Andy Cafe懐かしい~


世田谷公園に到着!
お天気がいいから気持ちいいー

そのままよく分からない道を適当に歩いて中目黒


前にジンギスカン食べたあとお茶したお店
あのときは溶けそうなくらい暑かった


中目黒から代官山への恐ろしい上り坂を抜けて、やっと旧山手通り


ヒルズが見えた!帰ってきたー


根津美術館の前を通り


ミッドタウンも見えた!


最後は青山野原

ポロしゃん、おつかれー
ポロしゃんはまだまだ余力がある感じ
これでご飯かなり増量中だから、犬にとってもいいことだよね

で、ひと眠りのあとは、エステ&ピラティス
2週間で、食べたいものガッツリいきつつ、ウエスト上下とも4cm減った!
嬉しすぎる~
ま、もともとが太すぎたので、当たり前かもだけどw

けど、頑張ろって思える

本日の歩行距離 13962m
本日の歩行時間 2時間36分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

