

21日め 豊洲に挑戦

今日でダイエット始めて3週間め
今年の集大成ってことで計画してたのが超ロングお散歩 豊洲往復

散々話してたので、朝イチピラティスでは、トレーナーさんが長距離歩きやすいようにと、股関節や筋肉のストレッチ、美脚を作りやすくするバランスを整えたりしてくれてウォーミングアップ完了

ポロしゃんを準備させて、おうち出発は、11時15分


いくよー
青山通りを三宅坂方面へ
ビルが多いので、陽は当たらないし、風は強いし、何より寒くて、途中ポロしゃんが凹んでた


けど、赤坂見附あたりから周りが抜けて、隼町あたりではご機嫌


空の青さが本当にキレイでお堀もいつもよりキレイ


そのまま銀座方面にてくてく


クリスマスから一気にお正月気分の銀座を抜けて


万年橋から築地をてくてく
築地ももうお正月の準備の人でいっぱい


勝どき橋が見えてきたよ!


橋からの景色も本当に気持ちいい


晴海を抜けて


豊洲だよー


そしていつものららぽ
いつものドッグラン


いつものマーキング…

豊洲までは約9km
それくらいならへっちゃらなポロしゃん4歳はひとしきり走る(1人で…)


で、すぐ終了

なんて遊んでたら、ツバサと合流


ともこしゃんがランチ付き合ってくれた


カフェイーヌとしてお行儀の良さ抜群なツバサ


だらーんと光合成中のポロ


米粉のモチモチパスタを食べながら、またまたおしゃべり

いっつも思うんだけど、ともこしゃんともポロとツバサがいなかったら出会えなかった
この子たちはその存在だけじゃなく、こんな風に私たちをどんどんシアワセにしてくれる

同じだけ、ううん、もっと大きなシアワセをポロしゃんに私はあげてるかな?

おしゃべりしてたら、あっと言う間に夕方
ここはやっぱり記念撮影

珍しいツーショットはなんかオスマシ顔だね


だんだん陽が落ちる一番キレイな時間に豊洲をあとにして


勝どき橋に着いた頃には完全に陽がくれた
昼とは違う顔の勝どき橋さん


そのまま銀座までてくてく


和光も夜の顔になってるね


歩き足りなくてちょびっと遠回り
新橋から大門
増上寺の方へてくてく


芝公園からの東京タワー
2011年もあとちょっと


麻布十番を抜けて


いつものヒルズ


ネイルのお直しとエクステ
ポロしゃん、お腹の上に乗せて久々のエクステ復活 もち熟睡
そして、自分のおうちのようにくつろぐポロしゃん


帰りはミッドタウン経由

お休み挟んだので、なんだか拍子抜けな超ロングお散歩
けど、とりあえず終了
10時間出っぱなしなのにテンション高いポロしゃんには大盛りご飯

お疲れ様~
今日もお付き合いありがとうね

本日の歩行距離 20914m
本日の歩行時間 4時間14分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

