

22日め

まずは今年最後のピラティスレッスンで一日スタート
最近毎日通ってたのでお正月であくのがちょっとつらい。なんせ、自分でやる意志の強さはないからね

ピラティスレッスンのあとは、クリスマスツリーさんを片付ける

また、来年よろしくね

で、ポロしゃんの熱い視線に応えてお散歩
昨日の疲れなんて全然無いんだね


今日は、信濃町コースに決定!


銀杏の下には宝物でもあるのかな?


あっと言う間に信濃町駅


外苑を抜けて


千駄ヶ谷駅


明治通りを曲がって、北参道をてくてく
そのまま神宮前までね


犬OKなパンケーキのお店
ハワイを思い出すよね。
しかし、まだこんな行列??!ってくらい並んでた…


表参道は今日も激混み


青山通りをてくてく
外苑前から裏通りに入る


青山野原を経由して


おうちに到着!

今日は、これで終わらないんだよ
アルとマキと遊べる日だよ


いらっしゃい


おじゃましまーす


あれ?転校生?
それとも自分のおうちだと思ってる?
そこ、アルさんの指定席だよ


今日は、おこわ弁当を囲む会


どこから食べていいか迷うミッキーちゃんと生まれて初めてのイチゴ大福!

ママしゃん、今年最後の人生初挑戦!
またまた美味しかったー


最近痩せて寒がるポロにアルがプードルファーのベストを貸してくれたよ
なんせサイズ一緒だからね

ベスト嫌いだったのに可愛すぎてもう写真いっぱい撮っちゃった!
マーブルさんのお洋服にピッタリ!
また、ママしゃん、人生の新しい扉を開いた気がするよ
ベストかわいい!


かわいいよね!ね!


最後は来年のテーマの記念撮影
ドラゴンを巻いたアルさん、かっこよすぎ
マキは上手におすわりできたね

とっても楽しくてあったかい年の瀬をありがとう
ほっこりした気持ちになれる時間がとってもシアワセな気分にさせてくれた
友達っていいなってまたまた思う

来年もいっぱいいっぱい遊んでね

本日の歩行距離 7068m
本日の歩行時間 1時間25分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

