

24日め 大晦日

大晦日は忙しい
大掃除に年越しそばにお節

まずは、マーブルさん新作試着から一日は始まる

ネムネムポロしゃん


これはお任せモデル
ネック部分まで凝っててめちゃかわいい~

2012クルーズライン♪

せっかくお洋服を着たので、お散歩がてらブランチへ


今年もお世話になりましたー


初めてのメニュー
またまたガッツリ!


思わずペロリ

風が冷たかったので日向を探しながら適当にてくてく


三角公園


いつものミッドタウンに来ちゃったね


陽が当たるとあったかいね


そこから赤坂へてくてく
サカスに来たよ


山王神社を通って


やっぱり全然車がいないー


弁慶橋、凍ってるーー!


紀尾井町のオーバカナルは大晦日でも営業


四谷を抜けて


迎賓館前で記念撮影もしてみたよ


御所の周りをぐるっとまわって明治記念館へ


最後はおうちの前で記念撮影
お散歩納めおつかれさまー


今年の年越しそばは鴨さん




かも、ください
だいこうぶつです


2011年は振り返ると、出会いの年だった

肉部に入部して新しいお友達ができた。

お仕事も変わっておうちも引越した。
4年一緒にいたパートナーとお別れして、新しいパートナーに出会った。

去年の大晦日には想像もつかなかった展開だよ、ホント

肉部では、ポロもママしゃんもホントにいっぱい学んだね。
アウトドアの楽しさも学んだよ!

お仕事は、自分で仕事見つけるって私には合ってる。
のんびり、けど、来年もありがとうって言われる仕事をしたいな

新しいおうちは日当たりが良くてポロしゃんも楽しんでる。
婚約者のおうちも近いしね。

新しいパートナーとはまだまだこれからだけど、だんだん近くなってる

仕事でもプライベートでも本気で正面からぶつかりあう。いっぱい傷ついたり悩んだりして、乗り越えていけることが私にとっては宝物。
賢い生き方じゃないと思うけど、それが自分だって思えるようになった。

2011年は決断の年。いっぱい泣いたり悩んで、新しい一歩を踏み出した年。
いい出会いに恵まれた年。感謝でいっぱいの年

ありがとう。

2012年はどんな年になるかな?

2011年散歩納め
本日の歩行距離 6791m
本日の歩行時間 1時間26分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

