

27日め

今日も朝からこたつイーヌ

もうここからでたくありません


世の中そんな甘くありません
お散歩行くよー


ゆきー!


においちぇっく


ぜったいゆきはふめません

やっぱり冷たいよねー


でも家族みんなで走れてシアワセポロしゃん

さ、東京に帰るよー
飛行機では熟睡


モノレールで浜松町まで出たら、もちろんお散歩でしょ


増上寺方面へてくてく
初詣帰りの人がいっぱいだね


久しぶりの芝公園
お花だよ!さっきは雪景色だったのに


東京タワーは2012年に


陽が落ちてきた


六本木へてくてく


ミッドタウンを通って


メルセデスベンツコレクション
新年だからか置いてある車は全部赤いボディ


おつかれ~
鼻先、バスローブのひもに突っ込んで熟睡ポロしゃん

楽しいお休みも今日で終わり
明日からお留守番頑張ってね

本日の歩行距離 5498m
本日の歩行時間 1時間14分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

