

28日め

今日は仕事始め
お仕事始まってもお散歩は継続できるかなとちょっと弱気
とはいえ、実家でガッツリ食べて太ったので頑張っていかなきゃ

って思ってたはずが…

ガッツリランチ
ダブルチーズの広島焼き♪
ま、食べたいもの食べて健康的に痩せるが目標なので、ガッツリいきます

つーことで絶対お散歩行くよーと決心して帰宅

あれ?雪?
一気にテンションガタ落ちなママしゃんを救ったのが、我らがめぐ隊長

めぐ隊長とロンロンに会いたくて、いざ白金へ


夜のヒルズもキレイだね
雪、やんでるし


広尾を抜けて
恵比寿3丁目のラーメンやさん空海へ


甘えっ子ロンロン


隊長に抱っこされてシアワセすぎポロしゃん


夜もガッツリ
味玉ラーメン

お腹いっぱいママしゃんとお腹すきすきポロしゃんと麻布十番経由で帰るよ


いつもの六本木コースをてくてく

本日の歩行距離 9364m
本日の歩行時間 1時間46分

今度は、めぐ隊長と横浜&南大沢チャレンジするよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

