

ながっ

今日はママちゃん
お外でお食事

愛宕の魚串 然

こんな感じで串焼きにされたお魚が頂けるのでちょこちょこいろんなお魚が頂ける
実はあんまり期待してなかったんだけど、おいしかった~~

いいにおいさせて帰ってきたママしゃんに、ポロさん、ついペロッ♪


いいにおい過ぎだったのかな?

ベロ、長すぎ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽろりんの舌どうなってるの~。くるりんと2回転くらいしてそう。
美味しいもの食べて帰るとものすごく匂いチェックされますよね。
それにしても今日のポロりん顔がりりしいっ。

No title

Miaさん
なんか長いでしょ~
どこに隠してたんだ~~って感じ
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

