

29日め

だんだんお散歩ネタがなくなってきた(笑)

今日はネイルの日
けど、六本木は近すぎなので、ちょっと遠回り決定


青山通りをてくてく表参道へ出て
根津美術館方面へ


ポロしゃんとグレープランチまた来たいね


西麻布を通って


毛利庭園を突き抜ける


2012年初のネイルはこんな感じ
ポロしゃん、またまたお付き合いありがとう

本日の歩行距離 6834m
本日の歩行時間 1時間12分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

