

32日め 高円寺

今日はまたまた20kmコース
高円寺へ向かいます


青山一丁目の交差点を外苑方向へ
気持ちいいお天気~


風もなくて気持ちいいね


日曜なので車が入ってこないのが嬉しい


外苑から千駄ヶ谷の駅を抜けて
御苑の方へ


そのまま新宿を抜けるよ
久々の伊勢丹


新宿通りも歩行者天国


そのまま西新宿へてくてく


中野坂上の駅をみながら山手通りを渡ってひたすらてくてく


あれ?このお店、なっちゃんがつぶやいてたお店??


と、iPhoneのナビがめちゃ細い道を指示
何これ、車は通れないくらい細いじゃん
そのまま住宅街のご近所しか歩かない道をてくてく


やったー、環七にぶつかった!
あともう少し


お目当てはここ
チョークとリードを買いに来た
1万円買うとショルダーリードがついてくる。そう言いつつ、うちで1万円は使えないけどーって笑う店長さん

もちろんママしゃんは大人なので一万円くらい買います。
いくつかはオーダーなのでちょっと待たなきゃ。早く見たいなー。

ちなみにマキネッタママはもっと買ってるのに買ってないふりしてたよ


お散歩とお買い物のあとはもちろんランチ


マキはママお手製のかわいいお洋服

で、肉部課題の集合写真ももちろん撮るよ
食べたら忘れるから先にね


はい、おつかれさまー


ママたちのランチはタコライスと塩焼きそば♪


デザートだってガッツリいっちゃう


マキはお利口さんにスリング内待機


ポロは興味ないふりしながら、めちゃ気になってる

いっぱい楽しいおしゃべりと腰抜かしそうになるハプニングがあり、あっという間に時間を過ぎていく

優しいかえちゃんは、ステチョスをおうちに送り届け、私たちを青梅街道で降ろしてくれた
だってさっきのごはん燃焼しなきゃ


あっという間に中野坂上


西新宿を過ぎて


新宿駅南口

新宿御苑に抜けたあたりからもう真っ暗


最後はいつもの外苑を通って


帰ってきたー!

今日も楽しかった


今日の戦利品はこれ
これから色違いがいっぱい?届くよ
リードはおまけのリード
これがおまけなんてーって感じ

余りにも安いので、シンプルなものはここでがいいな
大満足!

マキネッタ、お付き合いありがとうー
また一緒に行こう

本日の歩行距離 17659m
本日の歩行時間 3時間26分


おつかれ、ポロしゃん
けど、ママしゃんのお風呂は見張るんだな、きみは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

