

33日め

今日は、白黒ペア ポロンズで松戸
朝んぽして松戸に向かうはずが時間がなく超ショート散歩

けど、初めて同じマンションでイタグレちゃん発見!

7ヶ月のまちこちゃん 1.6kg!
ちっちゃ~い


こんなにいいお天気なのに、あんまりお散歩できなくてちょいスネポロ

けど、今日はもっといいところに行くんだよー
さすがにお散歩では行けないとこ


ランチはハンバーガーガッツリ
いつもガッツリだけど


拾い食い中


伸び中

今日のポロンズは打ち合わせなしだけど、なんかいい感じにコーディネートされてるね


おひさまいっぱいだから、おとこははだかです

と、偶然、マックちょんにルーファス
これまた打ち合わせナシでいいタイミング


今日はロンロンもマックちょんもみんなまっぱで走る

脚も伸びてどんどんオトナになるルーファス
けど、ポロンズにしめられドキドキ中


ちゃいろのおにいちゃんはやさしいけど、しろくろこえー


ぼーる、けってー
体力底なしのロンロン


しゅーりょー
体力なしの4歳


最後に肉部課題
キリッとポロンズ集合写真

楽しかったねー


お散歩足りないママしゃんは、表参道までてくてく
お散歩足りないなんて、自分が言うと思わなかった!


長距離用ウォーキングシューズも届いたよ!

本日の歩行距離 4459m
本日の歩行時間 54分

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!

あれからお散歩行ったの~!?すごいっすごすぎるっっ
私もルウも家に帰ってお風呂入ったらお疲れ~だったよ
ママしゃん全体的に体引き締まった感じしたもんなぁ
やっぱりお散歩必要だね
洋服嫌いのルウだけど、寒くても散歩連れ出したら服着るようになるかな。。。
がんばろ~

Re: すごいっ!

tomoさん

ありがと~~。あれから行ったよ。
そんなにやせたわけじゃないけど、そう言ってもらえるとめちゃ嬉しい
ポロもお散歩が長くなりだしてご飯も増えてってことも関係するのかもしれないけど、なんか穏やかで自立するようになった気がする。
自分にもイーヌにもいいかも

そういえばポロも洋服嫌いで冬まっぱで散歩してたらなんか長毛で寒さに強くなった気がする(笑)
けど、洋服=いいことになっちゃえばすぐだよね

けど、tomoさんの頑張りに昨日は感動した~。応援してるから頑張ってね~。
また遊んでね~~

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

