スポンサーサイト


37日め

だんだんお散歩ネタがなくなってきたので、ごはんも記録していこうかなということで朝ごはん


ガッツリいくよー
朝からお肉は当たり前(笑)

朝イチ会議があるから、急いで食べて会社へ


昼は計り売りお弁当
またまたガッツリだよねー

なんだか一日中会議が続き、ヘトヘトになって帰ったらポロしゃんがやってくれてた…

グレープシードオイル、瓶の半分以上なくなってる!
そして4箇所ももどしたあと…

ポロしゃんは元気いっぱいだし、油自体は大丈夫そうだし、ま、いいかとショートお散歩に少なめごはんをあげて、ママしゃんはピラティス&エステ

これがいけなかった…後から思えばだけど

夜中、何度ももどすポロしゃん
やっぱり病院行こう!ってことになる

先生に、戻してるときに食べ物与えちゃダメ、常識でしょうと怒られ、(ホント、すみません…)こんな元気なら大丈夫とおうちに戻りました

会社でも大変だったので、ホント長い一日だったー
ママしゃん、夜ごはん食べるの忘れちゃったよ
ポロしゃん、早く良くなってまたいっぱいお散歩しようね

本日の歩行距離 2003m
本日の歩行時間 24分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

