

38日め

ポロしゃん、オイル事件のおかげで今日は絶食day

ポロしゃんの切ない視線を感じながらの朝ごはん

朝から元気にハンバーグ♪

ごはんなしでロングお散歩どうかなーって悩んだけど、24時間絶食は胃を空っぽにする必要からだし、18時を過ぎれば24時間経過だから、ごはんあげれるしってことでお散歩決行

今日は、青山のマルシェがお目当て

小分けの野菜とかが1人暮らしに嬉しい
安いしね


ママしゃんは、豆乳マフィンとお野菜ゲット
もちろん犬OKだしランチも食べれるしなかなかいいです


今日は渋谷経由で代々木公園って思ってたのに、つい買い物しちゃうママしゃん


腕がちぎれそうになりながらも歩き足りず、ちょっと遠回り

満足して帰ってきましたー。


ランチはニラともやしたっぷりラーメン
ダイエットなので、麺は半分残します。ポロしゃんの切ない視線アゲイン。

そしてとうとう夜、ふやかしたフードにありつけたポロしゃん


熟睡~

ママしゃんの夜ごはんは、白菜とコーンのオイスターチャウダー

これもまず目で満足して、半分残します。明日の朝ごはんだね。


本日の歩行距離 10119m
本日の歩行時間 2時間3分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

