スポンサーサイト


39日め 横浜デビュー

今朝は昨日のマルシェで買ったソイマフィン

サラダに昨日の残りのチャウダー
珍しく肉なし朝ごはん

だって今日は横浜で婚約者デート
病院付き添いを口実に、婚約者と距離を深めるつもりのポロしゃん4歳

が、抜けてるポロしゃんにはデートプランを立てる力がないので、可憐な浜っこ姉妹がご案内してくれます

ということは横浜でおいしいランチ食べるのだー←長い前振り

て、ことで、ここは横浜


グレちゃんと雫ちゃんはホントに仲良し姉妹
多頭の夢がまた膨らんじゃう


仲良し三姉妹になってるー!
かわいすぎる

もちろんポロしゃんは転校生

じーっとピンキー三姉妹を見つめてます


ピンキー三姉妹


そのあとはおいしいイタリアンランチを頂きに
犬連れでおいしいランチは幸せー


ちゃんとカフェマットで待てる姉妹


病院での緊張のあまり、本気寝するステちゃん

おいしいランチのあとは、大桟橋へ
完全無敵なデートスポット

キレイー
暖かくなったらまた来たいね


最初の記念撮影では、婚約者と距離を全く縮められないポロしゃん


二回目も同様…
哀れ…


なんとかデートクローズしなきゃと焦るご乱心ぶり

それ、最低です…


最後はなんとかお隣を歩いてくれたね
横浜散歩は、2344m

そんなこんなで、せっかく浜っこ姉妹が完璧なデートプランを立ててくれたのにぶち壊しな感じなポロしゃん

反省も兼ねて表参道へお詫びの品を見に行きます。


まましゃん、すてちゃん、ぶるがりならゆるしてくれますか?

うーん、アキレスの方がいいと思うよ


そのままネイルサロンにお付き合い


ここからかえりたくないです

さすがにお疲れかなかなか椅子から降りないポロしゃん

今日はいっぱい遊んだね

本日の歩行距離 9926m
本日の歩行時間 2時間4分

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

アップ早っ!

昨日はありがとうございました。
お疲れさまでした、というほどには横浜では歩かなかったですね。
ステチョスも心配していたことが大丈夫だったし、良い一日でした。

暖かくなりましたら、ぜひまた皆様で横浜散策にいらして下さいね。
モデルコースの、桜木町駅→汽車道→ナビオス→赤レンガ→象の鼻・大桟橋→山下公園→元町→山手の往復コース(往復8~9km)に、オプションを加えて鉄人コースとしては、桜の季節なら根岸森林公園まで足を伸ばすと、横浜一の桜が楽しめますよ(往復13~15km)♪

姉妹観光大使としては、帰りは山下公園から船(シーバス)に乗って横浜駅に帰るというツバサくんビビリオプションもご提案できますよ(笑)。

No title

Akiちゃん、ブログアップ激早だよ!!
部長クラスだよ!!さすが次長。

昨日はありがとう、横浜楽しかったね~。
最後ポロしゃん焦ってたね(笑)
超ウケた。

暖かくなったら横浜遠足企画しようね~!!

Re: ありがとうございました

>cokkie-grecoさん

こちらこし、昨日は本当にありがとうございました!
横浜、とっても楽しませていただきました~。
姉妹がかわいくてかわいくて、とってもうらやましかったです。


暖かくなったら、ぜひみんなで横浜遠足に行きます。
最近みんなアスリート化してるので、きっと鉄人コースに行くような気がします(笑)
船もいいですね~。
春が待ち遠しいです。

でも私はまず来月横浜ロングお散歩頑張ります!

本当にお世話になりました。
これからもよろしくです~~

Re: No title

>なっちゃん

えへへ、やるときはやるミラクル40sだよ!
けど、写真並べただけ

ポロしゃん、クロージング焦りすぎて訳分からなくなってたね。
けど、ほかの姫のお尻の匂いを嗅いでも、乗るのはステちゃんだけという一途さ、つーか融通のなさwww

横浜遠足ホント楽しみ~!!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

