

40日め シミ取り

今朝もガッツリ朝ごはんから一日は始まります


ソイマフィン、 ラム 、野菜を焼いたのにリンゴ


ランチはトマトリゾットのチーズ焼き
が、微妙にイメージと違い、半分も食べれなかった
無念…

で、ママしゃん、今日は3時で仕事を終え、向かう先は六本木 さとうクリニック
今日は顔中のシミをガッツリ退治!

まずは診察
院長先生は商売上手
ホクロも取る?なんてあっさり聞いてきます。

ホクロも保険が効くので9千円
ちょっと悩んだけど、いきなりはムリなので、今日はシミだけ

麻酔クリームを塗ってもらってしばらく待機

レーザー治療に入ります
強さにもよるけど、強いのはちょっと痛かった!けど、もちろん全然我慢できちゃう痛み

パチパチ 途中数えるのが面倒になったけど、40ショットはいったと思う。
チクチクする痛みが残るので、顔全体だと痛いかも…

レーザー直後は顔中真っ赤で、いっぱい赤黒い斑点って感じ

レーザー照射後一時間経過
赤みがおさまってきたときの写真

光が当たってるので、実際はもうちょっと黒いかな


マスクをもらって怪しげな格好のまま、ミッドタウンに寄って、またまたヒートテックと晩御飯をお買いもの

てくてくおうちに帰ると、バレーサービスのお兄さんたちに訝しげに見られ、ポロしゃんはちゅーできずショックを受けて震える始末

面倒なので、散歩に連れ出します
暗いから病院でもらったコンシーラーだけでいいかと適当にお出かけ

けど、よく考えたら、夜は人通りが多いところじゃないとねー


青山通りのフィアット
この上のカフェは犬店内OK


いつもの外苑コースに突入


明治公園から千駄ヶ谷商店街を抜けて北参道

明治通りを神宮前へ


いつも気になるこの看板


カレーを探すポロしゃん

ってここまで来たら、渋谷まで行ってみたくなってきた


明治通りをてくてく


宮下公園あたりで青山通りへ


表参道までまっすぐ進む


ダイエットできたらこれ買おう♪


いつも気になるドーナツやさん


外苑を過ぎて帰宅~


今日の夜ごはんは、昨日ストウブで煮込んだ豚さんと大根
あと、デコポンがお供


ごちそうさま~

本日の歩行距離 9432m
本日の歩行時間 1時間42分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

