スポンサーサイト


41日め

今日のママしゃんはマスク通勤
怪しいことこの上ない

コンシーラーじゃ全然隠れないもん…
私としてはお休みmustです。

気を取り直してごはん


朝はもちろんガッツリ
昨日の夜食べようかと思って買った海鮮太巻きとラム、サラダがいい感じにミスマッチ
一人暮らしの醍醐味って感じ?

ランチは忙しくてメロンパン一個 150円
写真撮るの忘れた

7時まで会議で、ピラティスに走る
マスク外さないとダメかな?キャンセルしようかな?って葛藤は、全くムダだった

結構多いらしい(笑)

ちょっと筋肉がついてきたので難易度も上がり、疲労激しい感じで帰宅
けど、お散歩、ちょっとだけ頑張らないと


今日は青山通りを表参道で往復かな


って思ってたのに、ついつい寄り道


グレープ食べたいなー
テラスならポロしゃんも大丈夫だしね


表参道ヒルズを抜けて
やっぱり渋谷まで足のばそ


またまた宮益坂で青山通りへ


気になるピエールエルメのペンギンさん

帰宅~
距離は短いけど、今日は疲れたー

で、夜ごはん


あー、眠くてもう目があかなくなってきた

本日の歩行距離 6865m
本日の歩行時間 1時間14分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

