スポンサーサイト


42日め

今朝はちょっと朝寝坊
でもガッツリ朝ごはん


ベーグル半分 サラダ ラム カマンベールチーズもつけたりします


午後に向けてまたまたガッツリランチ
ごはんとハンバーグは半分残しつつ、気合いとダイエットのバランス?をとります。

今日の午後に待ってるのは、通称[不可能プロジェクト](笑)
会社のすべてのプロセスを見える化し標準化することで、効率化を図ったり、今後の組織変更に対応したり、最適なリソースプランニングを行うためのシステムのアルゴリズムに組み込むのですが、会社すべてのプロセスって先が長すぎる…と周りから絶対無理と言われながらスタートさせたので、通称[不可能プロジェクト](笑)

不可能をサラッと可能にすることに喜びを感じるママしゃんとしては、めちゃやりがいがあり気合いが入るプロジェクト

2時間半のワークショップのあと、部内でラップアップ
みんな疲れ過ぎて脳が考えることを拒否してるので、ブドウ糖注入


スイーツを食べながら、今日のワークショップをまとめます

スイーツ食べながらなのに白熱したディスカッションのおかげで、アドレナリン出まくり
歩いて帰ること決定ー!


九段下からお堀をてくてく
今日は風が無いからかランナーも多い

隼町経由で赤坂


青山通りをてくてく
おうちまで5km弱

ポロしゃんピックアップして、一緒にお散歩
今日はステちゃんお散歩コースがいい感じだったので、婚約者コースを逆パターンで歩く予定


西麻布を越えて日赤通りへ
ここ、ちょっと坂なんだよね


なんか気になる帽子やさん


表参道に抜けて


外苑方面へ

そのまま青山通りをまっすぐ
帰宅~


ポロしゃん、帰宅までしっぽフリフリ
お散歩楽しいね


そして今日の夜ごはんは、お豆腐に納豆、ほうれん草と温玉添えっていう超手抜き

こんなのブログに載せていいのかな(笑)?

本日の歩行距離 10823m
本日の歩行時間 2時間1分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

