スポンサーサイト


44日め

今日の夜中から肉部関西遠征がスタート

ってことで(?)やっぱり朝はガッツリと言いたいところですが


昨日の鴨のおかげで、お豆腐納豆
炭水化物ゼロは頭が働かないので朝はやりたくないんだけど…


その分、ランチはガッツリいくよー
大きいロールキャベツ!
パンが美味しかったー
炭水化物ラブ!

今日の仕事はこれでおしまい
雪が散らつく中、おうちに向かいます。
もう今日はさすがにポロしゃんのお散歩はムリなので、歩いて帰ることに決定


景色も寒々しい~

途中、赤坂見附でドーナツ買っててくてく


おうちに着いたら、マーブルさんからお洋服
Hassyさんは完璧にママしゃんの好みを把握してくれた上にセンス抜群なので、テンション上がりまくり♪

そんなこんなで夜が来て、関西遠征チームが集まり出します。


ごはんの後のデザートだったはずがガマンできず…


そして夕ご飯は、ダイエットの大敵
カレーにパリパリチキン、チーズまで!
けど、おいしい~ シアワセ~

そしてこれから抱腹絶倒関西遠征が始まります。

本日の歩行距離 4707m
本日の歩行時間 48分


と、旅行の準備にカルソニックをたたんでたら、ポロしゃんの秘密日記を発見!!
抜粋してお送りしたいと思います。

だい:こんぜんりょこう

よこはまでーとがだいせいこうだったので、ぼくはこんぜんりょこうをけいかくしました

すてちゃんとなかよくなりたいからです

まましゃんに、こんぜんりょこうにいちばんだいじなものはすてちゃんによろこんでもらうことっていってました

りさーちもかんぺきです

すてちゃんがいちばんよろこぶことをかんがえたら、まず、ろんろんだとおもいました

あと、もうひとくみかっぷるがいたらすてちゃんがさみしくないので、まきとあるもです

まましゃんたちもきます

これで、かんぺきなこんぜんりょこうです

すてちゃん、よろこんでくれるかな

コメントの投稿

非公開コメント

成功だったかな?

遠い遠い大阪まで来てくださって、ありがとうございましたぁ~!
イタグレまみれの、楽しすぎる、あっという間の3時間でした~。

ポロくん、婚前旅行はうまくいったかな?
関西のうるさいオバチャンたちがデートの邪魔しなかったか心配ですが
新婚旅行もぜひ関西へ来てね~♪

Re: 成功だったかな?

NEE-Zさん

こちらこそ本当にありがとございました~~~!
なんか大事なところすっ飛ばしてるブログですみません
けど本当に心のこもったおもてなし&かわいいイタグレちゃん達に囲まれて幸せでした!
おいしいおやつにお土産までいただいて本当に感謝です!

ポロの新婚旅行は間違いなく大阪だと思いますww

遅くなりましたがっ!

土曜日は、本当にありがとうございました~!
セレブレティなポロ君に出会えて感激です!!
でも、実はポロ君ってば勘違オトコだったのですね…。(笑)
雨さえ降らねば、もっとお外で楽しく遊べたのに~!!
と、悔やまれますが
イーヌ達は、楽しかったみたいで
飼い主も、楽しかったし まぁ、よしとして頂けるかしら??

是非是非、また関西に新婚旅行に来て下さいね~
あ、ステラちゃんの愛人としてロン君達も一緒に~!!(笑)

Re: 遅くなりましたがっ!

あるかあちゃんさん

こちらこそありがとうございました!!
関西の方たちもみんな本当にいい人&イーヌでお会いできて感激でした!

けどこんなマイナーというかいい加減ブログにまでコメントいただいて本当にありがとうございます。
ポロもまた関西でみんなと遊びたいと思ってるはずです。
そのときは遊んでください!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

