スポンサーサイト


45日め

さてさて、メグに運転してもらって肉部関西遠征スタート

いきなり伝説となるエピソードがありましたが、それはFreakish


大阪到着して一番にしたことは、もちろん朝ごはん!
ミスタードーナツだよ!中華麺にドーナツの炭水化物セットだよ!

そして大阪城散歩
詳細は、Freakishとかアル部屋日記で紹介されてるよ!

ランチは軽く(?)たこ焼きに唐揚げ~
写真忘れた!

そして関西遠征の目的 関西のお友達に会いに行きます!

いっぱいお友達に会って、最高のおもてなしを受けました!
みんな、可愛かった~

詳細はまたまた、ここ
ステキなお友達が完璧に紹介されてるよ!

関西の皆様、本当にありがとうございましたー(^-^)/

そして夜

おいしいおいしいお弁当!
疲れた体に優しいお味

旅行中はダイエットを完璧に忘れて楽しみましたー

測るの忘れてたママしゃんのために部長が教えてくれた!

本日の歩行距離 5160m

ポロしゃん 秘密日記 抜粋

だい:おとこのゆうじょう

きょうはおおさかのおともだちといっぱいあそびました

おおさかのおともだちはみんないいひとで、すぐしんゆうです

でも、あるくんをいじめたのでぼくがかわりにがうってあげました

なぜなら、あるくんはらいばるでしんゆうとにだんがさねだからです

すてちゃんもたよりがいのあるこんやくしゃだとおもいました

なのに、まましゃんに、あれはたのしくあそんでただけとおこられて、ぽろ、おかんむりです

でも、みんなたのしそうで、ぼくはしあわせでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
幸&千代の飼い主macciです。
先日は遊んでいただきありがとうございました~e-454
ワタクシ、あの日、自己紹介中に注意力が散漫になってて
帰る時までポロくんとロンくんの見分けがつかずにいましたe-443
この場をお借りしてお詫び申し上げますe-466

こんな残念なmacciですが、
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますe-415

Re: No title

macciさん

あー、きゃー、幸くん千代ちゃんのママさんですね
すみません、こんな恥ずかしいブログで…本当に大事なところ丸投げで…

先日はありがとうございました!
ロンロンとポロはなかなか見分けがつかないです。
でも遊び上手なのがロン、転校生なのがポロです(笑)
またお会いできることがあれば勘違いなポロとまた遊んでください!!

見つけた~

ポロ君のブログ、やっと見つけた~♪

こんにちは、シオンとかれんの飼い主
さらさらぴこです。

落ち着いた感じのポロ君、
とっても洋服が似合っていて
貴公子のようでした…
って思っていたら、転校生だったのですか。(笑)

またお会いできますように!

Re: 見つけた~

さらさらぴこさん

あ、ありがとうございます~~~、こんなマイナーブログまで来ていただいて…
大体イーヌのことがめちゃ少ない、肝心なところところはとばしてるってないい加減でホントごめんなさいって感じです。
けど、訪問&コメントありがとうございます~~

ポロしゃんは貴公子なんてとんでもない、妄想勘違い転校生です、はい
私もまたお会いしたいです~~
楽しみにしてます!

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

