スポンサーサイト


46日め

楽しい楽しい関西遠征
ぐっすり寝たあとはもちろん朝ごはん!


ステキな暖炉の前で記念撮影もします。


そのあとは、ドッグランになってる中庭でひとっ走り
ポロしゃんとステちゃんがちょっぴり絡んでポロしゃん大満足~

ひとっ走りのあとは、京都観光


清水寺の前で記念撮影したあと京都散策

京都の街並みを満喫したら、おうちに帰るよー


イーヌはぐっすり


ランチはSAで買い食い♪
お約束のめちゃジャンキーなチョイス


途中、2回ドッグランに寄って、イーヌたち爆走→ぐっすり→爆走→ぐっすり

そんなこんなであっという間に東京に帰って参りました~
めぐ、ありがとう&お疲れー

なんて言いつつすぐ解散にならないのが肉部
夜ご飯食べなきゃね!


夜ご飯は、関西気分を思いだすためたこ焼きー
蛸あざぶで、食べて飲んで、肉部関西遠征(ポロしゃん妄想婚前旅行)は終わったのでした。

またまた、サイコーに楽しい思い出が増えたよ!
肉部バンザイ

関西の皆様、お世話になりました~!
お土産まで頂きすみません

めぐ、運転&その他いろいろありがとう~!

本日の歩行距離 8270m←またまた部長ありがとねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短い時間でしたが、関西を満喫していただけたようですねー♪
まだまだオススメスポットがてんこもりの関西。
ディープな大阪へもご案内したかったなぁ~。
ま、それは次回のお楽しみってことで☆

肉部ご一行さまのまたのご来阪、こころよりお待ちしてまぁ~す♪

先日よりTwitterにてフォローさせていただきました。ありがとうございます!イーヌ+ダイエット方面も(笑)楽しみにしています♪

Re: No title

NEE-Zさん

はい、めいっぱい関西満喫しました。本当に楽しかったです~~
ディープな大阪めちゃ行きたかった。次回の楽しみです!!

また行きますのでぜひそのときは~~~

こんないい加減なブログに何度も来ていただいてありがとうございます!

Re: タイトルなし

ヒトミさん

ありがとうございました!
人に見せられるようなブログではないですが^^;
Twitterともどもどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

