スポンサーサイト


47日め

楽しくてハードな関西遠征の次の日もまだまだお楽しみが待ってる

アルが泊まっていってくれたよ!
そして、みほとアルと一緒に朝ごはん
いつもの六本木ヒルズのローダーデールにあさんぽ


お目当てはスフレ
なぜか、スープがメインに見えるけど、あくまでお目当てはスフレ!


お約束の4歳ペア写真♪

おいしいものでお腹がいっぱいになったら次はこれまた、女子の大好物 エステ♪


フェイシャル&ボディのしあわせコース
レーザーのあとも優しくお手入れしてもらいました

そしてまたランチ!
食べてばっかり(笑)


代官山 ラブレー
ピンクで乙女な感じ満載のフレンチレストラン


ピンクのナプキンイーヌその1 アルさん


ピンクのナプキンイーヌその2 ポロしゃん


かんぱーい!


どれも大満足~

これ一応ダイエットブログのはず…だよね?

さすがにピラティス行ったらヘトヘトで、この日の夜ご飯は食べれませんでした

こうしてサイコーな関西遠征は締めくくられ、ママしゃんはダイエットな現実に戻ります。

本日の歩行距離 7831m
本日の歩行時間 1時間54分


だい:おもてなし

こんやはあるくんとみほしゃんがおとまりでした

げすとをもてなすため、ぼくはなんどもみほしゃんのべっどにいきました

みほしゃん、おもてなしいかがでしたか?
まましゃんにはひみつにしておいてください

こんぜんりょこうはだいせいこうだったので、いま、ぷろぽーずのおみせをりさーちしてます

きょうのふれんちもなかなかでした

すてちゃん、いまなにしてるですか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

