スポンサーサイト


食べまくり♪

今週末は食べまくりの週末♪



土曜のランチは、赤坂ふきぬき
ひつまぶしをがっつり~~~

いつもは夜ご飯を抜いてるので問題なしだけど、土曜はお洋服を買ったお店でチョコを頂き、白金台の和食 馳走 麹屋









いくら入りのお豆腐
炙り紅茶鴨とアボガドの胡麻サラダ
里芋饅頭 蟹あんかけ
海老真箸 
出汁巻き玉子
和牛の石焼
地鶏とごぼうの釜飯

どんどんいっちゃいます。どれもおいしかった

でも一番はこれ!

西京味噌なめらかプリン
もぉ、おいしすぎっっ

大満足な一日でした~

食べすぎな一日の次の日曜はエステ~~~
ブレインセラピー
ゆっくりのんびりエステでなんと10時から3時まで

朝ごはんもお昼ご飯も逃したあとのお楽しみ

白金台 イル・グラッポロ・ダ・ミウラが新しくオープンするイタリアンバール オステリア ルスティカ ドムス
のプレオープンパーティ



こじんまりとした造りのとっても快適な空間。
結構な人数がいたのでしばらくはお席待ち。
と、目の前に座ってたキャップかぶって一人でお食事してた人が席を譲ってくれた。
それがなんと関根勉さん。僕のお尻のぬくもりを楽しんでくださいといわれ、めいっぱい楽しませていただきました。

ぱくぱく頂いて別腹は、天現寺カフェ



おいしいカタラーナを頂いて大満足

あ~~~、しっかり食べ過ぎの週末だった!
やせないわけだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~。目の保養・・・素敵~。うらやまし~。
私はこれだけで充分ブレインセラピー(笑)
実は関根勉さんのお尻のぬくもりが羨ましいポイントだったりして♪
何もしないゆっくり週末もいいけどアクティブな週末も充実しますよね。
私も日曜日はフルボディトリートメントを。間違えて寝てしまったので
もったいなかったっ。しかもすき焼き食べちゃった(汗)
意味無いようでも心が晴々~!がんばるぞっ、月曜日。

No title

miafhiromiさん

もぁ、こんなアクティブな週末、久しぶりです~~。miafhiromiさんと同じような食べてエステ行ったりの週末でしたねっ
でもすき焼きはヘルシーだったので、全然違うけど(笑)

No title

こんばんは~!こちらでは初めてのコメです。
美味しそうなお写真がいっぱい!!
関根さんところのゴールデンレトリバーちゃんよくお散歩でお見かけしていましたが・・・
とても可愛い子でしたよ~!

No title

andyさん

ありがとうございますっ!嬉しいです~~~。
こっちになってコメント減っちゃった?ってちょっぴり淋しかったので(笑)
関根さん、私は全然気づかなかったんです。なんだかとても若く見えたのでびっくりでした。レトリバーちゃんかぁ、かわいいんだろうな~~。
会ってみたい!
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

