

49日め

今日はハードなワークショップ
まあ、そんなの関係なく、朝ごはんは当然ガッツリ



バタバタ忙しくて、ホントに脳みそが溶けそうなくらい神経を集中させて、ランチが食べれたのが17時


こってりドリア

炭水化物たっぷりだけど、頭を使いすぎたあとにはおいしすぎる…
残さずペロリと食べて、今日のラップアップ

時間がなくてタクシーで急いでおうちへ帰り、ポロしゃんをピックアップしてネイルサロン


六本木にある犬OKなネイルサロン
nina nail and foot


キレイにしてもらいましたー
今回もネイルジュエリー


ポロしゃん、おつかれー
付き合ってくれてありがとう

ネイルが終わったら今度は広尾
ロンロンとチモ、モナが飲んでるらしいので、joinすることに


なっちゃんも来て、夜中12時すぎまでみんなでおしゃべり
夕方ドリア食べたから、黒豆茶一杯で我慢したよ!

なっちゃんが付き合ってくれて夜中のお散歩
お友達と一緒だとあっという間

本日の歩行距離 5184m
本日の歩行時間 1時間4分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

