

50日め

今朝は和食でスタート
和食だってやっぱりガッツリ


ホッケさんと野菜たっぷりの白味噌仕立てのお味噌汁

今朝はのんびりスタートなので歩いて会社に行くことに


まだ雪が溶けてない青山通り


けど、きれいな青空。寒いけど、気持ちいいー。

赤坂見附を通ってお堀沿いにてくてく


千鳥ヶ淵
春はキレイだろうなー

会社に到着!




ランチはハンバーグ!
ここのハンバーグ、美味しいんだよねー(^-^)/

ギリギリまで打ち合わせ、またタクシーに乗ってピラティス


お散歩は表参道コース


渋谷を通って、青山通りをてくてく

今日は疲れたー!

本日の歩行距離 9057m
本日の歩行時間 2時間21分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

