

シミの行方

さてさて、レーザーで一気にシミ取りしたい!と思ってから足かけ4年
つーか忘れてた

が、とうとう決心して行ってきましたー

まずはシミ取りする日の朝の状態


左ほほ
シミちゃん いっぱい


右ほほ
シミくんいっぱい

この子たちと今日でお別れです
…のはずです

先生に診察してもらい、どこをレーザーでやるか相談
ママしゃんは面倒なことが嫌いなので、一気に全部とオーダー


レーザー2時間後
お化粧で隠れるなんてあり得ない~
明日からどうしよう!?ってパニック

まあ、顔中やる人あんまりいないんだろうな…

で、マスク通勤
今はまあ時期的にマスクの人多いからなんとか乗りきった
けど、この黒さはいい反応らしい

月曜日にレーザーやって、段々落ち着いてきた
で、金曜日くらいから知らないうちにめくれてくる
けど、まだまだいっぱい残ったまま、痛恨の関西遠征…

一週間後の月曜日


大分減ったけど、まだ残ったままだね

水曜日くらいにはほとんどキレイに




ホクロしか残ってないー
ただ、レーザーあてたところは、赤ちゃん肌
けど、元の肌はフォーティズ
なんかムラになってるみたいなのが気になるかな

まあ、これはまた相談

これからは紫外線との戦いだー

写真が汚くてすみません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

