

52日め

ゆっくり睡眠をとった土曜日の朝


得意のガッツリ朝ごはんを食べてお散歩準備


じゃーん!
マーブルさんの新作だよー(^-^)/
マーブルマジックで男前度アップ!

上機嫌でお散歩スタートです



今日はまずはともかくキャップをゲット
レーザーあとの紫外線対策。SPF50の日焼け止めをガッツリ塗ってキャップを求めて三千里


外苑を抜けて明治公園
そのまま神宮前へ

ママしゃんのアスリート服は全部プーマさん
全身プーマは恥ずかしいけど、犬OKなのはプーマだけ
お隣のNさんは外につないでって言われるので結局キャップもプーマさん

どうしても犬に優しいお店で買いものしちゃうんだよね

キャップを手にいれ、向かうのは代官山


まずは明治通りを渋谷方面へ


こどもの城を抜けて、猿楽町へてくてく


かわいすぎるキューピーのお店見つけた!


代官山を抜けて、槍ヶ崎


懐かしい大好きなぽん太


犬OKのHummy's


ガーデンプレイスを抜けて、ホントは白金に行きたかったんだけど、次の予定のため時間切れ


いつもの道を帰ってきた

ママしゃんは、そのあと、表参道へお買い物とエクステ

あっという間に終わる土曜日
いっぱい歩けて良かったねー

本日の歩行距離 15702m
本日の歩行時間 3時間1分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

