スポンサーサイト


53日め 肉部新年会

今日は肉部新年会!
早めにお散歩をスタートして準備をするぞー


朝からサーモンと白子のレモンバターソースロースト
マスカルポーネクリームソースも添えてカロリーMAX(笑)


裸にベストのポロしゃんと向かうのは東京タワー


六本木を抜けて、飯倉をてくてく


犬店内OKなグランブルー
お洋服やさんとつながってる温室ってイメージ


真下から見る東京タワー


東京タワー裏の公園にはいると


いきなり自然がいっぱい


公園を抜けて、また違う角度からの東京タワーを見て


目指すは六本木ヒルズ


いつものけやき坂
お目当てはネイルサロン
一本だけお直しをお願いして、次の目的地は白金でまたまたお買い物~

広尾を抜けて


こっちのBONは犬OKなのかなー?


プラチナ通りにニュージーランド料理のお店

そこを過ぎるといつものお洋服やさん


買いもの長すぎるママしゃんについていけず、ひなたぼっこを始めるポロしゃん


ヤバーい!
予定より1時間もおしてるー!
準備する時間がないー
といいつつ早足で帰る


最後は青山野原を通ってただいまー


今日の戦利品だよ!
クローゼットまた整理だな…


そのあとは今夜の新年会の準備
ホームパーティの一番楽しい時間のひとつは準備のときかも

メインは、ムンバイのカレーパーティなんだけど、ちょっぴりママしゃんも準備


ホワイトラザニア
マスカルポーネクリームソースだけの白いラザニア
中味は、アスパラ、ほうれん草、サルシッチャ、タマネギさん

あとは、サラダと帆立&豆腐のコロッケ


今日のテーブルはこんな感じ~


ラザニア


帆立&豆腐のコロッケとみほが持ってきてくれたチーズ


カレー


なっちゃんからのシャンパン


カンパーイ!!

そしてイーヌたちは


マカロン大好きツバサ
今日はごめんねー


超目つきが悪い写真になった!
いやーん、ホントはラブリー姉妹なのに
ホントごめん!チーちゃん、モナしゃん


ロンロンとお揃いでキメてきたマキネッタ


イケてるマナーバンドでかっこよすぎなロンロン


みほのお膝でドヤ顔アルブレヒト
マキネッタママお手製のお洋服


ポロしゃんもマキネッタママに作ってもらったよ

アルと並ぶと紅白でおめでたい!
新年会にぴったり
けど、撮り忘れた…


アルはフードかぶるとかっこいいエミネムなのに、ポロしゃんは白無垢…


デザートは、かえちゃんから船橋屋のあんみつに、たかちゃんからは、プリンセス堂島ロール

と、うちの犬どこ行った?って探すと婚約者とイチャイチャ


ヤバい、見つかった!ってなる2人
ロンロンとだとステちゃん、堂々としてるのにねー

そして、最後の記念撮影


ポロしゃん、ホームなのにまた転校生だね(笑)

本日の歩行距離 13031m
本日の歩行時間 2時間51分

ポロしゃん秘密日記はただ今執筆中w
カルソニックでいっぱい妄想してるね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーっと、ダイエットってカテゴリーでしたよね(笑)
新年会だし、ま、いいか♪

それにしてもすんごいお料理!
いちおう主婦してるけど「サルシッチャ」がわかりません。
やっぱお江戸はすごいなー。

ポロしゃんの秘密日記、大ファンです♪
次回作がチョ~楽しみ。
てなことで、リンクさせていただきました。
これからもよろしくです!

No title

朝から白子だなんて、豪勢過ぎる!!
そして最近のあきちゃんの買い物クイーンっぷりにも目が離せません!

Re: No title

NEE-Zさん

あはは、私のダイエットは食べたいときは食べる!おいしいもの食べて太るのは大歓迎!けど、その分歩く!です。
歳が歳なのでもう無理なダイエットできないんですよね~。←いいわけ


「サルシッチャ」はイタリアンソーセージの中味です。えらそうに書いてますが、豚挽き肉にハーブを練りこんでワインと塩コショウしてサランラップでまいて24時間冷蔵庫にいれたらできあがり。
まぁ、豚挽き肉にちょっと味付けしたものって感じです。

けど、こんないい加減ブログにリンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくです!


Re: No title

whitebeigeさん

うちは朝ごはんがほかのおうちの夜ご飯だからね^^;
買い物クィーン、やばいよ
実は前からこんな感じ。ブログにアップしないでこっそり買ってたりした(笑)
けど、最近はお散歩の目的があるほうが楽しいからすぐ買い物しちゃうし、ちょっとやせて嬉しくて買いっぷりに拍車かかってる
今度、買いあさってる私を見たら止めて~~~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

