スポンサーサイト


58日め

今日も朝から忙しい
神経すり減らすワークショップに打ち合わせ ランチ休みも取れず、9時から18時まで次から次へと会議

ってことで朝ごはん必須&いつもより炭水化物取らないと

昨日とほぼ一緒なメニュー

ランチもまたまた中華弁当

ダイエットしてる人が一番食べちゃだめメニュー

死ぬほど頑張っても嫌なことは起きる
今日は、会社入って一番つらい日だった
人を管理する難しさ
鈍感力ってホント大事って思う一日

こういうとき、1人でいることがすごくさみしい
けど、疲弊しきってて外に出る元気もないって半泣きで帰宅

お散歩行く元気はなかったけど、ポロしゃんの期待に満ちた目に負けてちょっぴりだけねってお散歩スタート


ぬくぬくコートなポロしゃん
今日は西麻布くらいにしようね
明日ロングだし


なんて言ってたのに、西麻布まで来たら、広尾まで行こうってなっちゃった


広尾まで来たら、白金まで行っちゃう?ってなっちゃった


イーヌOKのラーメンやさん
ロンロン御用達
つけ麺が気になってるんだよね


プラチナ通りに入る


いつもテラスは犬だらけのボエムもがらがら
寒いよね、やっぱり

プラチナ通りを端っこまで行って帰ってきた

結局10kmコース
明日の予行演習ってことでいっか
つらいときは体を動かすに限る!

本日の歩行距離 10049m
本日の歩行時間 1時間52分

と、帰ってきたら、ポストにポロしゃんが婚約者ステちゃんからのお手紙発見
また秘密日記を更新!

だい: らぶれたー

きょう、すてちゃんかららぶれたーがきました
ぷろぽーずとしきじょうについてです

すてちゃんがそんなにかもがすきなら、まいにちかもにしようとおもいます

あと、じょしもさがすです
おねがいいっぱいのすてちゃんがかわいいし、ろんろんにはぜったいきてほしいからです

なぜなら、けっこんしきってどうしたらいいかろんろんにおしえてもらうからです
ろんろんはぼくになんでもおしえてくれるです

すてちゃんははずかしがりやさんなので、らぶれたーのあいのことばはあぶりだしになってるです

みたかったけど、まましゃんがひはつかっちゃだめっていったので、あぶりだしはやめました

ぷろぽーずのゆびわはだいやかな




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ぽろしゃんへ
ろんぐさんぽ、まいにちおつかれさまでし。
ほんとにすて、かもさんとってもとってもたのしみにしてるでし。
だいだいいろのおにく、たまんない…。
すて、いまからよだれがとまんないでし、じゅる。
けっこんするとまいにちかもでしか?
たのしみ!きょうはぽろしゃんのゆめみてねんねするでし。

すてより。
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

