

59日め マキネッタ邸へGO

今日はねー、マキネッタのおうちに行くんだよ
うちからマキのおうちまで20km
来週の横浜に向けて予行演習


じゃーん!!
今日は歩くからねって言い訳でガッツリー

おうち出発は9時


青山通りを赤坂方面へ


赤坂見附を通り


お堀沿いにてくてく


東京駅方面へ行くよー


この辺はポロしゃん初めてだね


初めての場所で匂いかぎ


江戸通りをどんどん行く予定


あ、スカイツリーが見えてきた


新日本橋から馬喰町
ここは問屋街なのかな?


浅草橋
この屋形船に乗って隅田川の花火を見るんだね


スカイツリーが間近に見えてきたよー


そして最初の大きな川は隅田川


お相撲さん!


十姉妹??十人??


なぜ関西弁??

下町楽しい~~


スカイツリーがめちゃ近くなったよー


船橋屋
葛餅買いたい~
おみやに持って行こうかな~、けど、まだ距離があるしと泣く泣く断念


亀戸天神




橋をふたつ渡ってひたすらまっすぐてくてく


なんと螺旋階段の歩道橋…
歩き疲れたママしゃんにこんな試練…


そしてどんどん歩くポロしゃんとママしゃん
ひたすらてくてく


そしてとうとう!
マキネッタ邸に到着~

いらっしゃいー

アルも歩いてきたんだよ


ポロだけ歩かせられないからね



あそぼー

そんな犬たちはお留守番で心おきなく友情を深めて頂き


お腹ペコペコなみほとママしゃんをかえちゃんが美味しいお蕎麦やさんに連れて行ってくれる


厚焼き卵にワカサギの天ぷら


ママしゃんが頼んだのはそば三昧
めちゃ美味しそう


え?まだ来る?
あ、そういえば、お蕎麦まだだったよ!

お腹いっぱいでかえちゃんちに帰ると

船橋屋の葛餅~~!
もうすごい偶然!
ってか、かえちゃん、超能力??


マキとアルが興味津々


その隙をついて盗みを働こうとするヤツ


ナゼかポーズ!

あっという間に一日が終わって、優しいかえちゃんが歩き疲れたみほとママしゃんを送ってくれたよ

意外とサクッといけた20km
美味しいゴハンにおやつ
もうサイコー

本日の歩行距離 20783m
本日の歩行時間 4時間2分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

