

61日め

今朝はかなりヤル気なしモード
会社行きたくないな~って思いつつ、まずは朝ごはん


まだまだある残りものナン(いつまでひっぱるのか…)にサルシッチャとトマトとキャベツを痛めたものと安納芋

ランチは忙しくて写真忘れたけど、コーンパンとチーズパン

なんかイヤーな気分で会社から帰るとポロしゃんのお散歩行きたいムード満点な眼差しが待っていた

つーことでいつものお散歩
外苑→神宮前→渋谷→表参道
なんか考えごといっぱいで写真撮るの忘れたことに気づいた

っていうか、もう新しい写真ポイントがないー


で、この写真???


呆れ顔のポロしゃん


そして夕ご飯はリンゴ半分とスープストックのカボチャスープ

今日はあんまりお腹が減ってなかったので、カボチャスープはちょっと頂いて明日の朝ごはん行き

本日の歩行距離 7753m
本日の歩行時間 1時間18分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

