スポンサーサイト


62日め

ほとんど眠れず今日は起床



ても今日もハードなワークショップ
ガッツリ食べなきゃついていけません


ランチもいつもの中華弁当
なんか私本当にいつも同じもの食べてるなー

ワークショップも終わって、気の重ーいメールを出しておうちへ


今日はお堀から半蔵門に入って麹町を抜ける


赤坂を抜けて青山通りをてくてく


お洋服やさんのディスプレイは雛人形
なんか春が近づいているんだなって感じる

ポロしゃんをピックアップして


今日は西麻布から高樹町


ああ、カレーつけ麺、食べたすぎるー


Blue Noteを過ぎて


表参道に向かっててくてく


ちょっとお買い物して帰ろ


今日はまっぱで余裕
けど、痩せたつーかしまったね

まましゃん、今日はお腹ペコペコで夕ご飯たべてしまいました

鶏ひき肉とお豆腐の銀餡かけとブリ大根
ご飯はないよ!

本日の歩行距離 11190m
本日の歩行時間 2時間16分

だい:こめんと

まましゃんがすてちゃんからのめっせーじをみせてくれました

すてちゃんがあまりにもかもがすきなので、しんこんりょこうはぱりのとぅーるだるじゃんほんてんにきめました

せーぬがわをおさんぽするです

ろんろんたちもしょうたいしたら、すてちゃんよろこぶですよね
あ、あとまましゃんいないと

ふらんすごをべんきょうするですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

