

64日め

今日はお休み
お日様の下でお散歩だよ


今日はどこに行こうかな~
なんとなく歩こうかな


暖かくて気持ちいいねー
お日様を感じたくてまっぱでお散歩


結局、外苑から代々木へ


お馬さんがいるねー


代々木公園に来たよ
ここまで来たらランに行かないとね


走るよー
1人でね


ひとしきり走ったら、表参道へ


で、ランチ

今日はねー、おいしい夜ご飯を食べるんだよね


メインのお肉が選べるよ!
俄然テンション上がるー


前菜も好きなものをチョイス


フレッシュ フォアグラ オアのソテー 冬大根添え エシャロットソース


伊勢海老のポモドーロ 自家製イカスミ タリオリーニ


香り高い黒トリュフとホワイトアスパラガスのリゾット


平スズキのムニャイヤ 
ふきのとうが苦手でソースを替えてもらったよ


メインのお肉は、ハンガリーの食べる国宝 マンガリッツァ


デザートはワゴンからピックアップ

ダイエットだけど、おいしい夜ご飯はやっぱり幸せー

本日の歩行距離 10131m
本日の歩行時間 2時間07分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

