

69日め

お薬飲んで全快な感じの朝
元気いっぱい朝ごはんの出番


ペロリと平らげて出勤

ところが会社に着いたあたりからなんか調子悪い
寒気がするし、気分も良くない

つーことで、どうしても出なきゃいけないミーティングが終わったら帰宅

夜ご飯の約束をキャンセルしようか死ぬほど迷ったけど、バレンタインのドタキャンは微妙すぎる!っていうのと、肉食べたら元気になるのが肉部だろうってことで、やっぱり行くことに


パプリカのムース


甘エビさん


蟹味噌バーニャカウダ


シーフードは、帆立と鯛


やっとお肉きたー!


しめのおうどん

残念ながら、お肉2切れでギブアップだったけど、パワーアップした気がする(笑)

デザートは撮るの忘れた

38.5度の熱も下げちゃう肉パワーってさすが
やっぱり肉ラブ

そして、まさかの2日連続お散歩スキップ…ヤバい…

本日の歩行距離 0m
本日の歩行時間 0分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

