

70日め

今日は2日連続お散歩スキップでこのまま歩かなくなる気がしたのと、ポロしゃんのストレスが溜まってる気がして、熱が出ないうちにお散歩決行


いつもの外苑→渋谷コース


久々の落ち手ぶくろ


しっかり歩いたあとの朝ごはん
ベーグルとお豆腐サラダ
残念ながら、まだ肉は食べれないみたい
みかんとかは大歓迎なんだけど


ランチは、病院の帰りに寄った長寿庵の限定牡蠣カレーそば
これも半分しか食べられずだったけど、美味しかったー
全快したらまた挑戦するぞー


夜ご飯もまたまたお豆腐サラダ
今度はマグロのタタキが入ってるのでまだ栄養あるよ

お散歩のお誘いがあったので夜は六本木ヒルズまでのプチ散歩
前はヒルズまで歩いたらロング散歩だったのに人間変わるもんだ


コールドストーンでアイスをゲットしてスタバでお茶


狙いを定めてるコ

今日は結構お散歩できた
良かった
けど、風邪はまだ全快してないからちゃんと治さなきゃ

本日の歩行距離 12789m
本日の歩行時間 2時間27分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

