スポンサーサイト


71日め

気持ち的には風邪全快!
お薬もあるしねー


元気朝ごはん♪
ただ、フルに食べるとちゃんとまだ気持ち悪い…

なので、ランチはまたもやいなり寿司1個

今日はみんなのツイート見てかなり厚着したせいか、なんか暖かく感じられてオフィスから歩いて帰ることに

途中ちょっと雪だったけど、ほんのちょっとだったし、フードかぶれば全然平気

おうちに着いてポロしゃんピックアップ
コート着せるとお座りして動かないので、とりあえずまっぱで



向かうはミッドタウン
おやつ補充と爪切り


絶賛ギャン泣き中

ママしゃんが見えるとエスカレートするので、ストーカーみたいにコッソリ撮影


ミッドタウンから西麻布、表参道を抜けるのが今日のコース


そして夜ご飯
かなり手抜きだけど、明日、健康診断なので急いで食べる

最近出かける前には、ポロしゃんに説明してる。
お留守番はポロの仕事だよ、ママしゃんもお仕事だから、一緒に頑張ろうって

そうすると、後追いしなくなったので、今日、試しにおトイレのお願いをしたら成功

もちろん言葉は通じないけど、トーンとか他の要素で4歳とは通じ合う何かがあるみたい

ま、ただの偶然かもだけど、これが続くと嬉しいな

本日の歩行距離 12144m
本日の歩行時間 2時間36分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

