スポンサーサイト


73日め

今日は土曜日 気持ちいいお天気なのが嬉しい


得意のガッツリ朝ごはん
昨日買った塩バターメロンパンに、チキンとみかん

午後は雑誌社のレセプションなので、朝からお散歩


いつもの西麻布コース

天現寺を抜けて、今日はプラチナ通り方面に行かず恵比寿へ


懐かしのBon Sweets
ここのケーキまた食べたいな


広尾経由で帰宅~


で、手抜きランチは、塩バターメロンパンの残りとサバさんを食べて、着替えて会場へ

帰ってきたら外は暗くなっていたけど、お散歩またしたいのがひとり

じゃ、ちょっと行く?ってことでお散歩に


夜は、外苑→神宮前→表参道コース
ちょっとお買い物したり


そして夜ご飯
帆立と野菜のお鍋と昼ご飯の残りのサバさん
こんなのブログに載せていいの?って思いながら…

本日の歩行距離 12706m
本日の歩行時間 2時間27分


だい:もこもこ

まふゆにはだかだとこんやくかいしょうになるです
ぼくはびっくりしました
なので、まましゃんに、まーぶるさんにまいにちのおようふくをはっちゅうしてくださいとおねがいしました

きょうのぼくはもこもこです
すてちゃんとぺあるっくだからってまましゃんがきせてくれました
これでこんやくはえいえんです

すてちゃん、つぎのでーとはどこにしますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

