スポンサーサイト


75日め

楽しい週末はあっという間
また一週間の始まり


昨日食べ過ぎたので、朝ごはんは納豆オンザ豆腐(笑)

ランチはバタバタして、お稲荷さんとチーズケーキ
チーズケーキが意外に美味しく、病みつきになりそう

しかし、先週、食が細くなったな~、ダイエットの成果かな~なんて思ったけど、ただの風邪だったらしい
もう今日はお腹ペコペコ
よく考えたらこんなに好きなだけ食べてるもんね

今日は定時に終わり、会社から徒歩で帰宅


でもって、ポロしゃんピックアップ
いつもの外苑→神宮前→渋谷コース

一日の終わりは鍋
あとで、きっとアイスも食べちゃう(笑)
また、太るかな?



本日の歩行距離 12286m
本日の歩行時間 2時間17分

だい:なやみ

すてちゃんがしろいおようふくきれないってしょぼーんしてます
そんなすてちゃんのために、ぼくはしろいおようふくをまーぶるさんにたのみたいとおもいます

けど、なっちゃんがしろいおようふくきらいだったらこまります
ぼくはすてちゃんとなっちゃんどっちもだいすきだからです

どうしよう


ろうどうしゃってなんですか?あるくんにおしえてもらわなきゃです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽろへ
ろうどうしゃって、『しごと』ってゆーのをして『おかね』をもらうひとのことだよ。
おれたちはろうどうしゃじゃなくて『ひも』っていうやつなんだって。

Re: No title

あるくんへ

あるくん、いつもありがとう。あるくんはものしりですごいです。
ぼくたちは『ひも』なんですね。
『ひも』はじーんずはいてもいいんですか?
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

