

76日め

今朝はいい感じにお腹ペコペコ
ま、いつもだけど


魚沼豚さんのロースト♪
いつものガッツリ朝ごはん
毎日ホント変わらない(笑)

ランチは、甘栗にチーズケーキ
ヤバいよ、これ
大学生男子よりひどいランチ(笑)



今日は大きな会議が4時に終わって微妙な時間なのでサッサと帰ることに
なぜなら、ポロしゃんシアワセの婚約者デートが待ってるから


外苑前で待ち合わせして、白金までてくてく


ラーメン&餃子!



お利口さんたちには、なっちゃんお手製軟骨のロースト
こんなのいつも食べれるステちゃんは幸せだな~


そして、Bon Sweetsに移動してデザートタイム
ママしゃんは、フォンダンショコラ

あー、美味しくて楽しかった

本日の歩行距離 9755m
本日の歩行時間 2時間7分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

