

77日め ロンロンお誕生日会

昨日ガッツリ夜ご飯食べたのに、しっかりお腹が空く朝



ランチは、甘栗とチーズケーキの組み合わせ

結構暖かく感じれたので、会社からまたまた徒歩
アポに遅れそうで、途中からタクシーだったけど

大急ぎで帰ってきて、ポロしゃんをひっ捕まえてロンロンお誕生日会に行こうと思ったら、お洋服を見たポロしゃんがまさかのお散歩拒否

おうちを出るふりしてもカルソニックから出てこない
なんとかお洋服着なくてもいいよってなだめて、速攻麻布十番へ


イルミネーションがなくなった六本木ヒルズ
でもこれはこれでキレイ


Luceに着いたら、裸ネクタイの王様がいたよ!
写真撮れなくてすみません…
女子に囲まれてご満悦

もちろん、ママしゃんも裸ネクタイの筋肉堪能~
あ、ちなみにポロは完全ハダカ
裸の王様アゲイン


そして、お約束のケーキ!

いっぱいの女子に囲まれていっぱいステキなプレゼントもらって、ロンロンお誕生日はサイコーに盛り上がる

ホント、おめでとー!

ポロにとってロンロンは憧れ
いっつもマネしてるもんね
ポロの方が全然お兄さんなのにね

本日の歩行距離 6419m
本日の歩行時間 1時間26分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

